news

「在宅医療連携ガイド」の更新の仕方が変わります

2021/02/01 更新

一覧

 これまで医療連携ガイドの内容の変更は、年に一回、4月にアンケートを取らせていただき、その返事で変更があればホームページ上の情報を変更して、事業所の皆様には正誤表を送らせていただいておりました。また、3~4年に一度、新たに印刷し直したものをすべての掲載事業所に配布しておりました。これには時間と費用がかかり、タイムリーな情報をお届けすることが困難な状況でした。
 このため、それぞれの事業所の最新の情報を皆様にお届けしてPR をしていただくためにも、変更等があればすぐに自分で修正し、すぐに発信できるシステムを作りました。使い方については各事業所に手順書とパスワードを送付しております。

 変更・修正の仕方などご不明な点がありましたら、ご連絡ください。また、事業所のシステム等で、修正等ができない場合はまんさくの方で修正させていただきますのでご連絡ください。

 案内書、ファイル更新のマニュアルは下記のPDFからもご覧になれます。

お知らせ