ケアキャビネットの会議室を利用したリモート会議のご案内(R3.3.12 と3.18に開催予定)
2021/02/01 更新
令和2年度は新型コロナウイルス感染拡大防止のために多職種連携会議にwebを導入させていただきました。
しかし、従来の大規模な会場に一堂に会しての研修をしていた時のようにグループワークをすることができず、他の職種の方々との顔の見える関係が築きにくいというご意見をいただきました。今後の課題として、コロナ禍の下でも顔の見える関係を少しずつでも持てるように努めたいと思っております。その第一歩として、小規模なリモート会議を計画しました。他の職種のことをもっと知りたい、リモート会議に少しずつ慣れていきたいという方がいらっしゃいましたら、是非ご参加ください。ケアキャビネットをご契約されていない方で、参加希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
1 開催日時:①令和3年3月12日(金) 17:45~18:45
②令和3年3月18日(木) 13:30~14:30
2 開催方法:ケアキャビネットの会議室を利用したリモート会議
3 意見交換テーマ:「コロナ禍における職場やプライベートでのストレス解消の取り組み」
4 参加者数:各回6事業所(まんさくを含む)程度
事業所単位の参加でも個人の参加でも歓迎です。
※詳細は下記の案内書、参加申込書をご覧ください。